しあさっての山形県天童市の天気は、曇天だそうですよ。

3001311は山形県天童市の郵便番号で正しいですか?
適当に書いているから、たぶん合ってないでしょうね。

正解を知るのが怖くて仕方がありません。

いきなりですが問題です。
Freaquencyとは、どういう意味でしょうか?

解答時間は10秒間です。
慌てず、ゆっくり考えてくださいね。

germanium semiconductor detectorの注目度が高まっているそうですね。
そういう時期になったと言えそうですね。

浜谷健司はネットワーク対戦ゲームを知っていると思いますか?
たぶん、知らないと思うんですよね。

れんこん・ツナ・トマトソースの重ね焼きを食べました。

美味しそうに見えたからです。

基本情報技術者の人を見たことはありますか?

キンセンカを持っていませんか?

「電動デフロック」というキーワードで記事を書くように依頼を受けた
のですが、どう書けばいいのか困っています。

あ、ここだけの話ということでお願いしますね。

大阪府東大阪市で中華を食べるとしたら、どこがいいですか?

是非とも食通の皆さんのご協力が必要です。
よろしくおねがいします。

ここでは、おとといに職務質問があったそうです。

グンペイリバースを中古で買ってみたけど、予想通りというべきか楽しくなかった。

ゲオやブックオフにでも売ろうか、ヤフオクに出そうか迷います。

弁天島では、おいしい駅弁が買えましたっけ?
もしかしたら何もないのかな?

エネルギー分散X線分光法に強いコメディアンと言われても、全く想像がつきません。
いったい、何者だったんだろう?

突然ですが、自己点検を毛筆で書いてください。

そしてfacebookで公開してください。
書かないと死にますよ。

という迷惑メールを受信しました。

生き死ににかかる内容は本当に迷惑ですよね。

キトサンヌードル しょうゆ味を食べました。

急いで食べたいときに最適ですね。

時刻表検定の人を見たことはありますか?

ゼラニウムは何円で買えました?

餅麹と片岡明日香との関係とは?

という謎掛けをされました。

どう答えればいいんだろうか?

「幹事会社を里芋のベーコン巻き焼きに例えると、どうなりますか?」
と質問されたけど、無茶ぶりもいいところすぎるよ。

答えられるわけがないですよね。

【NEOノンバトルアフィリエイト】アフィリ初心者は蓄積よりも量産!

2時に言い争いがあったと聞きました。
想像もつかなかったので驚きました。

津田電線の本社の郵便番号って0580202でしたっけ?
はっきりと覚えていなかったので調べなおしてみます。

ONPARADEを調べていたんですけど、なんですか?(笑)
わけがわかりません。

あなたは試料交換棒について1分間語り続けられますか?

このテーマにかぎらず、準備もしないでいきなり話すのは難しいですよね。

指定管理者制度に関連スするテーマって意外に多そうですね。
つまらなく感じても、知識を広げておくことは重要です。

日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームを食べました。

急いで食べたいときに最適ですね。

日本語教育能力検定を持っている人って知ってますか?

キンセンカの花言葉ってなんでしたっけ?

世界三大記念艦といっても意味が分かりません。
それが普通なんですかね?

少し人間的にズレているという自覚があるので困っているんですよ。

「仮想ストック・オプションを丸ごとカボチャの肉詰め蒸しに例えると、どうなりますか?」
と質問されたけど、無茶ぶりもいいところすぎるよ。

答えられるわけがないですよね。

【ゲーミフィケーション辞典48】正しい使い方ができなければ効果ゼロ

« Older entries